« カボチャ | メイン | ♪あみ的東京駅♪ »

おやすみなさい☆

激混み『パウケ』でした。

愛する友人たちが来てくれて、賑やか〜なひと時。
あんたらー、でーれー飲みょーたなあ。
無事に家に帰れるんじゃろーか?
心配じゃ。


『パウケ』にいる間中、笑い転げとった。
うれしかったな、みんなの笑顔☆
ありがとうよう〜。


きょうは、ぼっけーねみー。
はよう寝んとな。

6時半に起きて、愛媛に向かうけー。
初・愛媛じゃわあ。


尾崎大輔クンのコンサートに
ゲスト出演させていただきます。

大ちゃんの、できたてホヤホヤ・オリジナル曲も
一昨日送られてきたので、責任重大!

新幹線で、しっかり練習せんとな♪


明後日は、岡山乗り換えの時、一瞬、
清音に寄るつもりなんじゃ。

おばあちゃんと、クリスマスランチしよう思よーる。
この時期に、岡山に帰ることやこー
滅多にねーけー、ありがてーわあ。


   ☆☆☆

岡山のヒロ先生から、きょう
『ココ姫とボンドー』のDVD(oniビジョンで放映されたもの)が
届いたんよー。

ぼっけー、うれし〜☆
落ち着いたら、ゆっくり観させてもらおうと
思よーります。

先生、ありがとうございました〜 ^-^


   ☆☆☆

ほんなら皆さん…
楽しいクリスマス・イブ・イブの週末を
お過ごしくださいませませ☆


   ☆☆☆


あ、追伸。

1/11の『メビウス』ゲストが変更になります。
詳細は、しばしお待ちを…☆

About

2006年12月23日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カボチャ」です。

次の投稿は「♪あみ的東京駅♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。