« 寒いからあったかい♪ | メイン | »

青空の気持ち

きょうは、空があんまり綺麗で、
眺めていると、心が豊かになるような気がした。

何年か前に、モルディブの海で泳いだ時の感覚に
似てる。

ああ、海に行きたいな〜。
(あ、寒くない海…ね)

   ☆☆☆

「来年のモットーは、ナチュラル」
と、話したら

「来年のモットーは、天然?」
と切り返された *_*


んも〜。
合ってるけど、ちがあ〜〜〜う!

 天然 ではなく、 自然 です、この場合!


おわかりかしら???
大きな違いですワ。

   ☆☆☆


oniビジョンで、先月のKID'Sの皆とのミュージカル模様が
放映されたんだって♪
なっちゃんが教えてくれました☆

1/6(土)の岡山・南ふれあいコンサートのことも
只今、煮詰めているところです。

新しいレパートリーが、幾つか増える予定。
お楽しみに…ね☆
(18時開演・3,000円 デス♪)


   ☆☆☆

明日の昼間は『赤い花の会』♪

きょうは、それ用のプログラムを作ったり
会員の方への連絡等で、ちょっとバタバタ。

『赤い花の会』の方と、電話やメール等でお話していると
自然と、笑顔になってくる。
皆さん、なんて、あったかい方ばかりなんだろう…!

最高に癒されるひと時。


   ☆☆☆

夜は、そのまま『ボンソワール』へ♪

先月、大風邪で休ませていただいたので、
久々です。

楽しみです♪


きょうの青空を見た時のような…そんな気持ちのまんまで
ステージに立ちたいな☆

About

2006年12月18日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いからあったかい♪」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。