« ♪あみ的東京駅♪ | メイン | BEMSTAR の出会い☆ »

Merry X'mas ☆

起きたらパンダになってた 0_0

昨日、 愛媛ー岡山ー清音ー東京 と
ちょっと長旅をして、くたびれたのか
帰宅してから爆睡…したらしい…。


今朝6時半に目が覚めた時は
電気もテレビもつけっ放し。
お化粧もしたまんま…*_*


ああ…なんというクリスマスの迎え方なんざましょ。


夕べ、愛媛のライブレポを書くつもりだったのに。
(大ちゃん、たけちゃん、音響の大竹さん、奥さま、合田さん…
ありがとうございました〜!)


とりあえず、きょうはもう出かけなくてはならないので
また明日か明後日にでもupしたいと思います。

   ☆☆☆

来年の 『パリ祭』 は

7/7(土)・8(日) NHKホール

だそうですよ♪

わーい☆
楽しみです〜。


   ☆☆☆

12/29(金)の藤沢情報、もう少し待ってください。
明日には、詳細をお知らせできると思います。
お楽しみに ^-^

ピアニストは、小林ちからさん です♪

   ☆☆☆


1/11(木)『メビウス』のゲストが決まりました!

 ビブラフォンの宅間クン です♪


ん〜。またまた楽しみですね〜☆

   ☆☆☆


今夜は 荻窪『嗣(つぎ)』にて
愛する チコス・デ・パンパ の皆との
アルゼンチンタンゴ・ライブ♪

今年最後のタンゴライブに
是非いらしてくださいね〜。


やっぱり、あみさんはサンタの恰好をするべきでしょう…と
チコスの仲間に言われましたが、
サンタにはなりませーん。

でも、来てね ^-^

About

2006年12月25日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♪あみ的東京駅♪」です。

次の投稿は「BEMSTAR の出会い☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。