« もうすぐアクセス・19万です☆ | メイン | 本日、お休みします。 »

イメージが違う

気持ちのいい秋晴れが続きますね。

さすがにちょいとバテました。
皆さまは大丈夫ですか?


先日の むちうち がきっかけで
一日おきに整骨院に通っていますが、
ここでのマッサージが、現在の至福のひと時です。

マッサージされながら、
指圧の上手なマネージャーさんがついてくれるような
歌手になりたいものだわ…と、つくづく感じる
近頃のわたくしなのであります。

がんばらんと…。


昨日の午後、新宿の『ともしび』へ
打ち合わせに伺いました。
初めての『ともしび』。

最近、TVや新聞でしょっちゅう取り上げられてますよね。

「ここか〜。ここがあの…歌声喫茶か〜」
と、何だか感激。


明日、岡山のルネスホールでご一緒させていただく
歌手の 吉田正勝さん と 小川邦美子さん と
ピアニストの 岡田桃子さん にお目にかかることができました。

皆さん、とてもあったかい方で
初めてお会いした気がしませんでした。


小川さんが「あら、あみさん…?写真とずいぶんイメージ違うのね ^-^」
と開口一番。

チラシの写真を見る限りでは、「色っぽい女性」だと
思っていらしたのですって。

 すみません〜… 色っぽくなくて…


後で人に話したら、大ウケされました…。


30分だけ、歌声喫茶も体験させていただいてきましたよ。
毎日、あんなにたくさんの方が歌いにいらしてるのですね。
すごいなあ。

皆さん、歌うことが大好き!…というのが
伝わってきて、思わず笑みがこぼれました。

『赤い花の会』と少し、雰囲気似ているかしら?


同じテーブルに座っていらしたご婦人方と小川さんが
「今度ツアー組んで、あみさんの歌を聴きに行きましょうよ〜」と
言ってくださいました。

またお目にかかれるかな?


明日の朝は5時起き。
10時半から、岡山でサウンドチェックなのです。

今夜仕事だし…寝坊しないように目覚ましを幾つか
かけておかなくっちゃ。

新幹線で眠りほうけて、博多まで行っちゃったらどうしよー。


日曜は誕生日☆
群馬の渋川『シャンソン館』でコンサートです。

…ひとつ大きくなったから…と言って
歌が急に大人になるとは思えませんが…

でもまあ…私にとっては記念日なので
よかったら聴きにいらしてくださいね。

お会いできたら、とてもうれしいです☆


そんなワケで、ミュージカル報告記(夢てらすのこともね)が
今週中は書けないかもしれませんが、
少し待っててくださいね。

写真をね…選んでる時間がないのです。


さてさて、今宵は
新宿『Qui(き)』でのライブです。

では後ほど、お目にかかりませう。


About

2006年11月09日 16:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐアクセス・19万です☆」です。

次の投稿は「本日、お休みします。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。