« 思い新たに…☆ | メイン | お肌にいいことは… »

念ずれば花開く

岡山のファンの方が
大好物の

  『桃太郎』

を送ってくださいました☆

『桃太郎』というのは、
皮ごと食べられる、種なしのマスカット です!

見てみて、こんなに大きいんですよ〜^-^


もうね、たまりません。
おいしいなんてもんじゃ、ありません。

他の方たちからも、美味しいプレゼントが届いたので
明日辺り、写真を撮ってみようかな ^-^


昨日のステキなこと…というのは

コレ!


ギターを演奏してくださっているのは、
じんじんさんこと、長澤紀仁さん☆

実に7年ぶり…ぐらいの共演…です。

じんじんさんは、私の2枚目のCD

 『ami amour2』

に収録してある

 『ジュヴゼーム・ジュヴゼーム』
   (作詞:あみ・作曲:今野勝晴)

を、大層気に入ってくださっている…という話を
人づてに聞いていたのですが、

今回、じんじんさん伴奏による
『ジュヴゼーム・ジュヴゼーム』が
ついに実現したワケであります。

その記念すべき『ジュヴゼーム〜』を
ゼンコーさんが撮影してくださいました。


『ジュヴゼーム・ジュヴゼーム』は
どういうワケか、ミュージシャン&歌手仲間に
一番人気なのです。

幸せなことでございます^-^

「聴きたい」と思ってもらえるような
オリジナルを、これからもどんどん作っていきたいな。

レコーディングの話も
やっと形になりそうな気配です。

来年早々には…実現することでしょう☆☆☆


がんばりますよん ^-^


その前に…

10/25(水)のパンパ・コンサート(アルゼンチンタンゴ)

   &

11/4(土)のミュージカル…etc…

がんばらなくちゃ。


写真は、先日、岡山に戻った時の
おかやまKID'Sの皆との稽古場。


コレは、私の台本です。


YukkoちゃんのTシャツに
私の好きな言葉が…!


   念ずれば花開く


その通りッ!(キヨシ風に…どうぞ ^-^)


今ですね…
頭も心も身体も
これから続いていく本番に向けて
いっぱいいっぱいです。

普段のライブ以外に
これだけ大きな企画が続くのは
私にとっては、初めてのことかもしれません。

☆10/25(水)パンパ・コンサート(トリフォニー小ホール)
☆11/2(木)RSK岡山・TV出演
☆11/4(土)岡山市民会館・おかやまKID'Sとのミュージカル
☆11/10(金)ルネスホール(岡山)
      「ともしび」の方々と歌声喫茶スタイルのコンサート
☆11/12(日)日本シャンソン館コンサート(群馬・渋川)
☆11/21(火)チコス・デ・パンパ コンサート
       (目黒ブルースアレイ)
☆12/2(土)ルネスホール 「フェアリーコンサート」
☆12/3(日)チコス・デ・パンパ コンサート(神奈川公会堂)

有り難いことです。


皆さんからの励ましメールや
楽しい感想に
ずいぶん、支えられています。


せっかく丁寧なメールをいただいても、
なかなかお返事書く時間がなくて…

許してくださいね。

嬉しく読ませていただいていることを
どうか、わかっていてくださいね。

感謝しています。


その感謝の気持ちを
舞台の上で表現できるよう、
精進致します☆


☆明日は、新宿 『音ステージQui』 に
 出演致します。

日高あいさん&大野ちかさん、
そして、ピアノ・豊島裕子さん&ベース・渡邊 匠さん
とご一緒の、ゴキゲンなライブです☆

日高あいさんは、もう何度も
この日記で紹介しているので、ご存知の方も多いですね。
屋久島出身の歌い手さん。
森の妖精みたいな…女神さまみたいな…
そんな女性です。


大野ちかさんは、NHKの「ためしてガッテン」の
ガッテンママ…でもある歌い手さん。
映画&ミュージカルナンバーが、た〜くさん聴けますよん。

豊島裕子さんは、1枚目のCD『ami amour』に
収録してある 『プリマベーラ』 を
作曲してくださったピアニスト。

山陽女子短大&大学の
入学式&卒業式では、もう何年もずっと
ご一緒していただいてます ^-^


渡邊 匠さんは、同じく 『碧い海の物語』 を
作曲してくださったベーシスト。

1枚目のCDは、匠さんがプロデュースしてくださったんですヨ。


楽しみです。

明日は我が家にお客さまも見えるし、
忙しい一日になりそう。

About

2006年10月18日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思い新たに…☆」です。

次の投稿は「お肌にいいことは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。