« 風邪予防!? | メイン | 明日は『夢てらす』コンサート☆ »

アクセス500!?

青空の日が続くと
ホッとする。
洗濯物も気持ちよさそう。


こんな空を
飛行船で悠々と泳いだら
気持ちいいだろうな。

雲の波をかき分け、かき分け〜。


☆今朝の山陽新聞(岡山)に
 10/15『清音・夢てらす』のことが載ったそうです。

祖母が一番に見つけたのだとか…^-^

☆清音の三鼓さんが、夢てらすコンサート用に…と
 フィルムケースを、どっさり届けてくださったそう!
 
ありがとうございます〜!


☆12/2の岡山ルネスホールでの
 『フェアリーコンサート』。

http://www.fairyconcert.info/contents/

こちら専用のサイトが出来上がったそう!

チラシは、藤野兄さまのデザイン。
何て、素敵なんでしょう ^-^


詳細は、私のHPの「お知らせ」ページにも
載ってるので、見てみてね!


☆哲西(岡山)の住川さんが送ってくださった
 昨年の哲西でのコンサートDVD。

新見のケーブルテレビが撮影してくださったモノ。
ちょこっと観てみました。
懐かしいな〜。

深井さん、元気にされよーるんかしら???


改めて、哲西の「鯉が窪湿原」に行ってみたくなりました。


☆サイトリニューアルしてから
 二日間…あり得ない数のアクセスをいただきました。

両日、500を超えたみたい。
普段の倍以上です。

同じ方が何度も見てくださっているにしても
「何度も見たい」と思っていただけるのだとしたら
それは、とても光栄なことだと思う。


新HPへの感想も、嬉しく読ませていただいています。

ありがとうございます。

そろそろアクセス数は、普段と同じくらいに
落ち着くだろうけれど、

カウント20万 ゲット を狙っていらっしゃるHさん!
引き続き、チェックし続けてくださいね〜☆

トップページ右下の写真下にカウント数が。
その上の

 サイトマップ

にも、写真が載ってるので
そちらも覗いてみてくださいね。

そして、毎日、ちょっとずつ
中身が増えていってるんですよ。
お気づきでした?
(hyakuteさん、ありがとう〜!)

きょうは仙台紀行が載ってましたね。
あの頃…まん丸ですね、私。
おもしろいなあ。


さ、今夜は 新宿『Qui』で歌います。
聴きにいらしていただけたら
と〜っても嬉しいです。

About

2006年10月12日 13:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪予防!?」です。

次の投稿は「明日は『夢てらす』コンサート☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。