« 矛盾 | メイン | 訂正☆ »

清音に歌いに行くよ〜♪

「遅い…」と思われるでしょうが…
やっとこさ、秋&冬物を全部出しました。

寒いよ〜。

暖房入れ過ぎると、
部屋の花が元気なくなっちゃいそうだし、
かと言って、モコモコ着膨れすると
動きが鈍くなっちゃうし… @_@

明日から岡山なんだけど、
岡山は、どんなん?
やっぱり、さみーんかな?


   ☆☆☆


浦和の老舗和菓子屋さん
菓匠『花見』の
名菓・白鷺宝が届きました〜 ^-^

Sさん、本当にありがとうございます!

名前も素敵だけれど、
見た目も、
お味も素敵☆

あんまり美味しいので、
明日、岡山の祖母にも
持って帰って、食べさせてあげるつもりです。


   ☆☆☆


昨日は、中学の同級生 mihoちゃんが東京に。

大好きな「マンゴツリー」のタイ料理・
ランチバイキングで、しこたま食べた後、
話題の「Krispy Kreme DOUGHNAUTS」で
30分並んで、ドーナツ食べて、
(待ってる間に、みんなに1つずつ
ドーナツが配られた!)
挙げ句の果てが、「パウケ」で
二人でアイスバインを、いっちゃいました!

どんだけ食べるん…?…って感じです @_@


mihoちゃんは、栄養士さんなので
恐る恐る聞いてみました。
「ねぇ…きょうのカロリーって…」


  …。


聞くんじゃなかった +_+

何時間、有酸素運動こなしても
消費できないほどのカロリーです。


でも、美味しかったし…
ま、いっか〜。(よくないけど)


   ☆☆☆


銀座界隈は、ハロウィンの
パンプキンだらけ。


mihoちゃんの希望で、
やはり話題の「H&M」にも
行ってみましたが、1F〜3Fまで、
すし詰め状態の店内では、
洋服なんぞ、見る気もせず…。

その昔、ドイツを旅した時、
そこら中にあった「H&M」。
銀座店はなんで、こんなに老若男女で行列なんだろう…と、
不思議でしょうがなかったです。

私は、どちらかと言うと、
お隣の『ZARA』が好きです♪


   ☆☆☆


明日・明後日と清音(@岡山)。

明日(11/2)は、清音公民館の文化祭。
35周年記念イベントで
歌わせていただきます ♪

2時〜。

(婦人部の方が作られる、うどんが
今から楽しみ〜。
私にとっての、究極のうどん…は、
この文化祭のうどんじゃけー ^-^)


   ☆☆☆


翌日(11/3)は、
第18回・ふれあいコンサート♪

場所は、清音小学校の体育館☆

1時開演で、

♪オカリナ清音
♪清音少年少女合唱団とその仲間たち
♪SKYMジュニア・ウィンドアンサンブル
♪総社西中学校コーラス部&男性合唱団
♪あみ
♪総社西中学校吹奏楽部

…というプログラムになってます ^-^

清音・総社・山手・真備の子供さんたちに
会えるのですね〜 ^-^


   ☆☆☆


私の伴奏は、両日共、
ビブラフォン&マリンバ奏者の
山崎史子ちゃん♪

史ちゃんのパーカッションも
ご期待ください ☆


そして、11/3の『ふれあいコンサート』では、
なんと、西中のコーラス部の皆さんと
共演させていただくのです!

しかも、私のオリジナル曲で!!

大山敬子先生とコーラス部の
皆さんとは、初顔合わせ。

どんなステージになるんだろう…
想像しただけで、
わくわくしてきます♪♪♪


   ☆☆☆


何れも、入場料無料です。

是非、聴いて…
そして、参加なさっていってくださいね〜 ^-^

哲西の方からも
「会いに行きたい」
と、メールが届きました。

会いに来て〜よぅ。


   ☆☆☆


明日は、朝6時起床で岡山に
参ります〜。

寝ぼけて、ウクレレを忘れんようにせんと…な。


   ☆☆☆


きょうは、これから『嗣』ライブ♪

日野美子さんとご一緒。

あったかくなるような歌を
選ばなくっちゃ!?

About

2008年11月01日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「矛盾」です。

次の投稿は「訂正☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。