メイン | なんか、うれし〜^-^ »

始まりの予感

☆2006年10月10日…☆

私にとっての特別な日になりました。

hyakuteさんにお手伝いいただいて
ホームページが生まれ変わりました ^-^

これまでのサイトは、友人・ゆきちゃんに助けてもらいました。

初めは日に30名ほどの訪問がありました。
自分の書いた日記を読んでくださる方がいるんだ…と思うと
あったかい気持ちになれました。

毎日のアクセスが100を超えた時、
嬉しくて涙がこぼれました。

活動拠点の東京や、
ふるさとの岡山だけでなく、
北海道から九州までの方が
日記への感想を送ってくださり、
アメリカやドイツからも
「読んでるよ〜」と連絡をもらいました。

チョコレートのことばっかり書いているのにもかかわらず
「あみさんの日記で、人生が変わりました」
と言ってくれる女の子がいたり
「楽しいので、毎日いい気分でスタートすることができるんです」
と、早朝から通勤なさる方がお手紙くださったり…

私が励ましていただいているようなものですね。
感謝しています。


このblogを通じて、私が普段、感じていることや
取り組んでいる活動も、ほんの少しわかっていただけることと思います。

新しいHPのアドレスは

  amihapppymoon

です。

私の歌を聴いてくださる方や、日記を読んでくださる方への
願いを込めました。

 月のように
 歌や日記を通して
 皆さまの
 喜びが満ちてゆき、
 悲しみは欠けてゆきますように…。

10月10日の青空のもと、
何だかいい予感がしてくるのは
私だけでしょうか?

今後共、『歌はあみ』サイトを
どうぞよろしくお願い致します。


サイトを作ってくれたhyakuteさん、
写真を提供してくれたKumiちゃん、

そして、いつも応援してくださっている皆さまや
励ましてくれている友人・仲間・先輩の皆さんに、
それから家族にも…
心から感謝しています。


さ、きょうも一日がんばるぞ!

まずは腹ごしらえだ〜!

About

2006年10月10日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「なんか、うれし〜^-^」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。